こんばんはくるくる

昨夜は頂いた柏餅(草餅)と
黄身時雨を両方頂きましたもぐもぐ

中身の断面が良いのよねイエローハーツ
お箸で食べる派ですニコ


昨夜は
何ヵ月か振りにチーズインハンバーグ
タマネギの代わりは長ネギです




今夜はニシンにしまーす魚しっぽ魚からだ魚あたま

なるべく肉、魚、肉、魚と
まんべんなくを心掛けてます

でも仕事始まったらまた時短な
料理になることでしょうw


元々、焼き魚や煮魚嫌いなんですよねw




あっ!そうそう!
今日は髪の毛をいぢめてみましたグラサン




リセット的な?
まぁ実験ですシャンプー



シャンプーをして・・・

いつもはトリートメントや
コンディショナーを
これでもか!と付けまくりますが
やめてみました


シャンプーのみ真顔

うわっ・・・思った通りキシキシ






でも
ドライヤー乾くの早っ!!ドライヤー



そして軽いフワフワエアリ~



縮毛矯正をかけないと
ボサボサのヤマンバですが
そろそろ縮毛矯正が取れて来てます

これは明日の朝の鏡の向こうが
恐ろしい事になってる可能性おばけくん

今の所は頭が軽くて(中身も軽いけど)
良い感じ~ウインクエアリ~中身もエアリ~




もしボサボサだったら
洗い流さないトリートメント付けて
ヘアアイロンしよっと口笛