こんにちはニコニコ

金爆ギャの皆様はもちろん
ゴールデンボンバーのファンじゃない方にも
是非とも

ゴールデンボンバーNewアルバム
もう紅白に出してくれない

まずはこちらをご覧下さい


あ・・・これはファン向けでしょうか?
でも・・・ほら!
我こそはミーハーだよ♪って方へwww



メンバー全員が触ったブックレット
折り曲げておりますキラキラ


くんくんくんくん犬ラブラブ



そして・・・

もしかしたら・・・昨日届いてたのかもしれない大事なCDガーンボケてましたが

こちらも折り曲げてるのよね
うんうんなるほど
おぉ~
はいはいラブラブ曲がってます曲がってます
ほうほう曲がってますね
なかなか取り出せずようやく出しましたよ(笑)
ん???



ん?!
↓ここって私が引っかけた所かな???

うんとりあえずこの曲がりを愛でようラブラブ