喜矢武(喜屋武)豊さん
お誕生日おめでとうございますグリーンハーツ





喜矢武(喜屋武)豊さん
こーならない様に
『どっちでも良いよって意味だからねー』と
説明までしてくれたキャンさんwww



早速・・・

喜夜武さん

だの

喜ャ武さん

だの



色々な文字を
使いたい放題の鬼龍院翔氏www



仲良いのよね~照れ照れ照れ
キリキャンのやりとりが本当に良いのよハートグリーンハート
喜矢武さんのお誕生日なのに主役の衣装www



ちゃんと振り付けも覚えて来たけど
ちょっとズレて完璧に出来なかったことを
悔やむ喜矢武さんニコニコもう一回やり直して見せて~♪

ギターなのに今回も『生バンド』で歌うキャンさんを羨ましく見つめるキリちゃんグラサン

↓これこれwww
本当に羨ましいんだろうな~ラブラブでもカラオケの方が歌いやすいとも言ってたかな?慣れてるから?!キャンさんはバンドの方が歌いやすいと・・・びっくり歌いやすいのはカラオケで、歌って気持ち良いのはバンドの様な気がする私←個人的意見www


意外と(?)仲良しだった件www
早乙女太一くんとの殺陣カッコ良かったグリーンハーツ
そして同時に面白かった🎵もっと見たいシリーズ2





あれ?

何が言いたいんだったっけ?!



あっ



お誕生日おめでとうグリーンハーツ
本当は真面目な喜矢武さんウインク影で努力する人ってカッコイイグリーンハート99%の凄く良かったは納得の数字♪









ホワイトデーありがとう照れラブラブ