こんにちはニコニコ



いつも気になることなんですが...





土曜日


電車の中



合い向かいの
ミニスカートの女性...




パンツ丸見えですガーン





えっ?!見せてるの?
足もダランと広げてるけど...


私の視線にようやく気付いた彼女



小さなバックを膝の上に乗せた




...







いやだから...





パンツ見えてます




膝の上に乗せたからといって
見えなくなると何故思う?!



その三角の部分
こちらから丸見えなんですよー




しかもミニだし





ミニじゃなくても
膝下までなら(確実に膝が隠れていれば)
中身は見えないでしょう


布が縦になったら
丸見えになる

何故か気付かない様子



気付くまで
じぃーーーっと見て視線を送る



ようやく脚を組み

組む瞬間は更に丸見えでしたが
とりあえずは見えなくはなりましたグラサン






そういったプレイだったら
余計なお世話でしたね失敬



でも見せたくない方は
お気をつけ下さいませ





意外とパンツ見えてますから







それとフレアのミニスカートは
後ろから風でピラピラと結構見えてますが
気付かない女性が多いですね



何度も言いますが
『見せたい方は』
スルーして下さい






たぶん私こんな顔で見てましたきっと



笑笑