あっ、ども(*´∀`)ノ  こんぬつわ♪




昨日の続きを...♪



無事
ふわふわ生地の中にある
肉汁が溢れだしそうな
セキネの肉まんを食した私



次に向かうは
うまいもの館まるごと日本(^^)d


久し振りだな~♪



まずは一階から♪
米沢牛のメンチサンド750円

パンは注文してから焼いてくれます♪
それにしても結構なボリューム(^w^)
ちょっとソースが多くてしょっぱかったけど
辛子が少し入ってる様です(*^^*)

店員さんに『辛子が入りますけど宜しいですか』と聞かれ...私は大丈夫だけど...と、思ってたら『はい』と隣で答えたので(よし!)入れて貰いました(^^)d

でも...入ってた?!笑笑




こちらは3階で地方の食品イベント?!


この↑美味しそうな飲み物は...


こちらっ!


島れもんビール550円
メロンワイン350円


(1枚目の
奥の瓶が手前のコップの中身です♪)



島れもんビールは
レモンピールが入ってる
レモンの香りはしません
クラフトビールの独特な
深い感じがあります

メロンワインは
コップのみでの販売

メロンの香りのワインでした
↑そのまま?笑笑
女性に飲みやすい甘めなワイン♪

500円で1回引けるクジを
同じブース内で出来ると聞き
レシートを片手にそそくさと向かう


大きなガラガラを
時計まわりに回す...



玉が出ない



もう一度回す...



出ない




回す...




回す...





回す...






(/´△`\)何故出ない?!




お姉さんに
もう少し勢い良く回して貰えますか?と、言われ力を込めて回す




ガラガラガラガラ...




出た!白!



4等です






こちら頂きました(*´-`)海苔良いね★☆
もっとちょーだいwww





そんなこんなで



浅草にお出掛けの
本当の目的編はまた




続く...