昨日の
LINE LIVE鬼龍院翔のプッツンてれび』

後半少し間に合った部分だけ
見ました(。-∀-)休み明けにゆっくり見よう...




これは↓良いっぽいので早速www



さて


新曲

やんややんやnight
~踊ろよ◯◯~


ラジオ番組にですって???

普段あまりラジオ聴かない私ですが...


昨日は
ラジオの公開生放送へ
行って参りました(*´ω`*)

整理番号を渡され
ニヤける私(*´∀`)

まぁまぁじゃない?笑笑


ゲストは...

TAKE NO BREAK 


うわっ♪近っ( ☆∀☆)
横顔だけど見える見える!

Twitterで写メ上がってたー♪
うん私いるいる~~♪


と、個人的に楽しんでおります( 〃▽〃)



今日は浅草に行ったので

セキネの肉まん食べました

そして上顎火傷必須な私は
ベロベロになりつつ

お楽しみの場所へ~~











続く