こんにちは(o^^o)

きのうは女神座のイベント
すごく盛り上がったなっ(´・_・`)音譜

楽しかった♪♪

来てくれたかたありがとうございます♪来れなかった方残念でした( ; ; )


イベントじゃんけん大会も
伝言げーむも
お絵かき大会も恋の矢
盛り上がったょ~

カラオケ大会では
mcをやらせてもらって

mcってすんごく
大変(>_<)
緊張して、あたふた
なっちゃって
ぐだぐだっていわれた汗

でも、楽しかったし恋の矢
mcがうまくできるように
なりたいなっ!...


あっ、今日はM2の相方の
めいが静岡にいってる~
みくも一緒に行くはずだったけど

これからお仕事はいって
明日 いくのっ た の し み 恋の矢

富士山みたい~(>_<)ドキドキ


あっ、何で静岡かって
言うと 明日は痛ロードのイベントで
liveをやらせてもらいます恋の矢


会場が広いから
いまからどきどき (>_<)

みんな一緒に静岡きてっ!!




待ってるね(>_<)恋の矢恋の矢

photo:01

写真は昨日の
女神座チーム。


miku