こんにちは、メイです!


実は私、
1年10回以上も挫折する…


リバウンド常習犯でした。


挫折してはまた、
新しいダイエット法を
調べ、実践してきました。


⚪︎炭水化物抜きダイエット
⚪︎スムージーダイエット
⚪︎豆腐ダイエット
⚪︎縄跳びダイエット
⚪︎断食



しかし、
成功したダイエットは『0』。

どんなに張り切って
やり始めても

結局頑張れるのは
最初のほうだけなんです。


(また諦めちゃった…)

(ダイエット成功した人って
どんだけメンタル強いんや…)

(私は一生痩せれないの?)


イライラもしたし
落ち込みました。





「もうぽっちゃりキャラでいいや。
普通のサイズの服もギリギリ着れるし。
ダイエット諦めよう…」


と、なにかと言い訳をつけ
諦めようとしたことも
数え切れないほどあります。


でも、友達に


「メイのお腹気持ちいい〜〜」

「遠くからでもメイってわかったよ!」


と、遠回しに『デブ』と
言われると悔しく、悲しく…

やっぱり


痩せたい!!!


と、なりました。


そんな三日坊主にでも続けられる
ダイエットはないのかな、

そう思っていたら…

あったのです!!!


"この方法"で私は

1ヶ月で−5kg痩せました!


そして、なんと
挫折することなく

ダイエットを続けられました。


今回は"この方法"を
かつての私と同じ
3日坊主のあなたにお伝えします!


"この方法"を知ると

「ダイエットってこんなに
簡単に続けられるんだ!!」

と、衝撃を受けるでしょう。


もう3日坊主なんて卒業しましょう!
リバウンドにもさよならです!


「よし!昨日もがんばった!」

「今日もがんばれた!」

「明日もやるぞ!」



と、続けることで自信をつけ
ダイエット成功へと繋がるのです!


継続できない自分に
苛立ちや絶望感を
感じることはもうありません!


継続できる自分を好きになり
毎日に充実感をも得られます。




ダイエットに成功し
自分に自信を持ったあなたは
キラキラしたモテ女になれるんです!


友達からは


「痩せたら100倍可愛くなった!
可愛すぎて羨ましい〜!」

「モデルみたい!羨ましい〜!」


と言われ、心の中で
ガッツポーズ!


あなたの気になる男子からも


「お前ってそんなに可愛かったか?」


と、嬉しい一言!


でももし、あなたが
"この方法"を
知らないまま過ごすと…


挫折の連鎖から抜け出すことなく
悲しいダメボディに嘆くしかないのです。


友達には


「もっと食べるでしょ?これあげる」


と、デブキャラが定着し


あなたの気になる男子にも


「女としてみれない」


なんて、言われちゃいますよ!


継続できない自分を
ダメな人間だ、
できない人間だ、と思い込み

苛立ち、悲しみ
自暴自棄になっていくのです。



そんな自分を好きに
なれるはずもなく

常にストレスを
抱えることになるんです。


周りからはいつまでたっても

"デブキャラ"で扱われ


気になる男子に
女としてみてもらうこともできないんです。


こんな惨めな思い
もうしたくないですよね?


もちろん絶対に嫌ですよね!





絶対に嫌なあなただけ
"この方法"を習得し、
実践してください!


では!お伝えします。


それは、

『毎日違う筋トレをする』

という方法です。

その方法とは、


①毎日の気分によって
お腹、腕、太ももなど鍛える部位を決める

②筋トレの仕方を決める


です。

人は基本的に
なんらかの行動を始めると

初めは新鮮な刺激を感じて楽しくても
やがて飽きてくるようになっています。


飽きるとめんどくさくなり
ダイエットも継続できなくなるのです。





それを防ぐために
毎日違う筋トレをすることで

新鮮味を出し
モチベーションを持続させるのです。


ぜひ心理学を上手く使い
賢く痩せてください!


もう挫折し続ける日々に
さよならしたいあなた!


今すぐ!!!


今日どの部分をどの方法で
筋トレするか決めてください!


決めたあなただけが
1ヶ月後、理想の自分を
手に入れることがでます!!



最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

以上
メイでした(^^)!