②畑と水遊び | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

🍅富士見市小規模保育室🍎

🎠ベビーパレス私立成城保育室🎠



久しぶりにお散歩に行けそうなお天気でしたので、粘土はまたお散歩から帰ってしよう!


という事になり、お散歩へ行きました〜





アリを見つけて、大騒ぎのRくんと、Tくんびっくり

可愛いかったです😍





戻って水浴び🔫







シャワーを浴びてさっぱりし、ドライヤーで髪を乾かしましたドライヤー






粘土は、給食前にも午後にも楽しんでました❣️