大きなきゅうり | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

🥒富士見市小規模保育室🥒

🎠ベビーパレス私立成城保育室🎠





夕方気温が下がったので、お散歩に行きました👟

優しいMちゃんは、Rくんの靴を履かせてあげていましたおねがい

何も伝えていないのに自然に自分より下の子こお世話が出来ていて、異年齢保育の素晴らしさ改めて感じましたキラキラ






畑できゅうりの収穫をしてきました🥒






木曜日に普通サイズだったきゅうりが、こんなに大きくなってました{emoji:014.png.びっくり}