☆ 七夕 ☆ パーティー♪2 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。













    ピンク薔薇富士見市指定小規模保育施設赤薔薇
ドレスベビーパレス私立成城保育室ですリボン







今日は七夕爆笑七夕









女の子たちの今日の髪型は織姫様をイメージしてセットしましたハート


可愛い照れキラキラ








朝のお集まりでは、先生たちによる

七夕のお話の劇をしました星星星







織姫と彦星は遊びすぎて仕事がおろそかになってしまい

神様に怒られてしまいました……えーんえーん









神様に叱られ、二人はもう一度会うために仕事を頑張ります…







そして、七夕の日七夕

もう一度会えることが出来ました照れ







みんな集中してお話を聞けていましたよニコニコ

楽しんでもらえたかな照れ??






その後は、織姫様から星(ラムネ)星をもらいましたラブラブ





















つづく七夕七夕七夕