うれしいうれしい誕生日!!! | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

ブルー音符ベビーパレス私立成城保育室むらさき音符
      富士見市指定小規模保育施設










今日はMちゃんの3歳のお誕生日パーティーをしました爆笑ラブラブ

ケーキもごはんも、Mちゃんと一緒に相談して決めましたピンクハート




アンパンマンとバイキンマンが大~好きですピンクハート
赤ちゃんあんぱんまんと赤ちゃんバイキンマンピンクハート







仲良しのお友達とカンパ~イ!!


パーティーの間は、アンパンマンソングを流し、みんなで歌って踊って、と~っても楽しそうでした爆笑




ごはんは
「ハンバーグ!!」
とリクエストしてくれましたピンクハート

お肉がちょっぴり苦手なので、焼かずに、煮込みハンバーグにしましたラブラブ





Mちゃんは本当~にやさしいお姉さんですおねがい
みんなにやさしいんです。
赤ちゃんも大~好きで、やさし~くあやしてくれますピンクハート
お友達にもとってもやさしくて、みんなの人気者です爆笑


お歌もとーっても上手で、みんなに手遊びをしてくれます口笛


面白くてかわいいMちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう~バースデーケーキ音符キラキラ