青空保育~午後のひととき~ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。




富士見市指定小規模保育施設
リボンベビーキャッスル
私立白金保育室ですリボン




朝は強かった風も午後には

落ち着き、良いお天気でしたね晴れ

なので、夕方はテラスで

青空保育をしましたピンクハート
ボールや乗り物で遊んだあとは!!






テーブルを出してお絵描きカラーパレット





お部屋でやっても楽しいお絵描きルンルン

だけど…お外だともっと楽しいね爆笑





楽しさが溢れ出してますチュー音符





描き終わると望遠鏡に照れ

お空に白いお月さまを

発見したRちゃんお月様





わぉっびっくり

目が合ったね!





気温も高く、お天気の良い日が

続くようなので午後も

楽しく過ごせるように

工夫していきますラブ