最後の日 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。










    ピンク薔薇富士見市指定小規模保育施設赤薔薇
ドレスベビーパレス私立成城保育室ですリボン



3月31日 
2歳児のお友達の最後の登園日でしたぐすんぐすん







日中はお散歩へニコニコ








Hちゃんのお母様、お父様から頂いたお砂場セットで早速遊びましたラブラブ



素敵なプレゼントありがとうございましたえーんキラキラ

























みんな嬉しそうに遊んでましたよ照れ





Mちゃんはフタの部分を車のハンドルに見立てて運転してました照れグリーンハート










広場でかけっこハート


今日も沢山走ったねニヤリ星











入園当初の写真ですニコニコ



みんな大きくなったねぐすんラブラブ




























 子どもたちへのプレゼントもありがとうございましたぐすんラブラブ







大事なお子様の成長を見守らせて頂き、毎日が幸せでした。


お手紙やノートへのメッセージもありがとうございましたぐすんラブラブ




またいつでも遊びに来てねニコニコ




卒園おめでとうおねがい桜












明日からは新しいお友達が仲間入りしますウインクキラキラ


在園児のお友達も明日からもよろしくね!




明日からまた一年楽しく凄そうねおねがい桜







1年間、本当にありがとうございましたニコニコピンクハート