merry christmas☆ ④ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。








    ピンク薔薇富士見市指定小規模保育施設赤薔薇
ドレスベビーパレス私立成城保育室ですリボン





リトミック後は、お集まりニコニコ星





"今日の天気は〜??"


と、お話していると、、、、



"シャンシャンシャン…🔔"と鈴の音が…………




"ん真顔??"



と、ざわざわし始めるこどもたち………








するとカーテンの中から!!!!








サンタさん登場爆笑!!!







 



戸惑うこどもたちニコ





































"メリークリスマスサンタ!"

のサンタさんの挨拶にこどもたちも、


"メリークリスマス爆笑!"と

答えていました照れラブラブ




















サンタさんと一緒に集合写真も撮りましたよサンタクリスマスツリーピンクハート