かわいいいちごちゃん❤️ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

むらさき音符ベビーパレス私立成城保育室ブルー音符
      富士見市指定小規模保育施設






朝のおやつを食べ終わり、

「さぁ!公園行こう~音符







「…とその前にピンクハート

「みんなにプレゼントがありま~す爆笑ラブラブ




「なになに~?キラキラ




「じゃじゃーーーんキラキラキラキラキラキラ



「新しい帽子で~す爆笑ラブラブラブラブラブラブ




かわいい~~~ラブラブラブ


とってもかわいいので、みんなに見せに行きましたウシシ



先生たちのエプロンとお揃いピンクハートピンクハートピンクハート




かわいいピンクハート




かわいいピンクハート




みんなで虫を探す姿も…


かわいいピンクハート



「先生まって~」の姿も…


かわいいピンクハート



赤ちゃんの帽子は
少し小さなドット柄ですピンクハート



職員の手作りですピンクハート

たくさんの方に「かわいいわね~」
と声をかけていただきましたキラキラ
みんなもとっても喜んでくれて、
作ってよかったな~と思いましたおねがい