看板作り♪ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。






    ピンク薔薇富士見市指定小規模保育施設赤薔薇
ドレスベビーパレス私立成城保育室ですリボン

 






今日はからあげ屋さんの看板作りを行いましたニコニコルンルン






まずはボンドを塗ります〜ハート






ぬりぬり〜ハートハート






そこに折り紙をくしゃくしゃに丸めて、テープで止めます!







Eくんラブラブ
セロハンテープを切ると、、、







嬉しそうに見せてくれました照れハート








Mちゃんは.......







今日もイタズラニヤリキラキラ











そして、明日はRちゃんのお誕生日パーティーピンクハート



みんなでパーティーの飾りを作りました爆笑














みんなシール貼りが大好きなので、お互いにシールを見せ合ったりしてましたよウインクラブラブ




パーティーの準備、バッチリだねてへぺろウエディングケーキキラキラ














夕方、外の花壇のひまわりにトンボがとまっていたのを捕まえました!!


普段本物のトンボを間近で見ることないので、嬉しそうでしたよおねがいキラキラ



またトンボさんに会えるといいね照れハート