何色めがね? | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

むらさき音符ベビーパレス私立成城保育室ブルー音符
     富士見市指定小規模保育施設






毎日厳しい暑さで、こどもたちもちょっぴり
お疲れ気味の様子。

今週は、体調を崩すお友達が多かったです。

朝のみんなの様子を見て、今日は室内でゆっくり過ごすことにしました照れ

とは言っても何か楽しいことをしたいな爆笑と思い、
みんなで制作をしましたキラキラ




穴を開けた紙に、お絵描きをしたり、
シールを貼って…



できた!!



めがね~~グラサン



「あ!うみみたい!」



「車きいろー!!」



「シューン(滑り台)あかだ!!



赤めがねごしに、大好きなRちゃんを見つめるRくんにやりピンクハート




色んな色の世界、楽しかったね爆笑キラキラ


おうちでもたくさんのぞいて見てね!!