少し遠くまでおでかけ♪ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。



富士見市指定小規模保育施設
リボンベビーキャッスル
私立白金保育室ですリボン




今日はふじみ野駅西口側の

西ノ原中央公園まで

行ってきました。



早めに出発して

公園で朝のおやつウインク





木陰でシャボン玉ルンルン
まだ小さいので
液は入れていません。





こんなに大きな滑り台びっくり


職員に抱っこで滑りました!





オシャレなくじらの中は

お砂場!!





今日は土曜日ということで

人数が少なかったので

今度はみんなで

行ってみたいと思いますニコニコ





シャボン玉が気に入った2人は

午後もテラスでやりましたチュー