たんたんたんじょうび~♪♪♪ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

むらさき音符ベビーパレス私立成城保育室ブルー音符
      富士見市指定小規模保育施設



今日の主役はYくんラブラブ
2歳になりましたキラキラキラキラ

カッコいい衣装に着替えると
パーティーが楽しみで、
椅子にしっかりと座り、
「みんな紙芝居よんでるよ」と声をかけても
まったく動かず、座って待っていましたよ爆笑


ケーキはYくんが大好きなものラブラブ





パワーショベル!!

喜んでくれました爆笑ラブラブ

食べることが大~好きなYくん、


すぐにパクっもぐもぐ

Y先生が
「みんなにも見せてあげようね~」
お皿を持ってみんなに見せようと・・・

あれ?アセアセ
お皿がアセアセ

にやり



Yくんがっしりお皿をつかんで離しません笑い泣き




でもでもアセアセ

まだまだお楽しみのパーティーメニュー
いっぱいですよ~キラキラ

いつも人一倍給食を楽しみにしてくれていて、
いっぱいおかわりもして、
とにかくよく食べるYくんは、
三角おにぎりが似合うねニコニコ!!



「おにぎり!!」
とすぐに手を伸ばしていました爆笑

スープも大好きなので、今日は特別に、
肉団子スープと、お味噌汁の2種類を用意しましたよウインク!!

大好きなフルーツもたくさん用意しましたキラキラ

大好物を目の前に、
夢中で食べるYくん爆笑




モグモグもぐもぐ

モグモグもぐもぐ



その様子を見て、
「よかったね~しあわせだね~(о´∀`о)」
と私たちもうれしくなりましたニコニコラブラブ


おしゃべりがと~っても上手になってきて、
ますますかわいいYくんラブ
遊ぶときも、食べるときも、泣くときも、いつも全力で、一生懸命なYくんおねがい

かわいいかわいい甘えん坊さんから、
最近はお兄さんなところもたくさん増えて、これからとってもとっても楽しみですおねがいラブラブ

2歳のお誕生日おめでとう~キラキラキラキラキラキラ