入退場 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

         富士見市小規模保育室
クローバーベビーパレス成城保育室ですクローバー





音楽会までもう少しイエローハーツ



そこで今日は入場と退場の練習をしました爆笑

ドキドキグリーンハーツ

電車になって入場してきましたグリーンハーツ


                ~ルンルンルンルン ルンルン ルンルンルンルン



そして退場ウインク

待って!待って!と急いで退場していきましたダッシュ

入場、退場も毎日練習していきたいと思います!



本番をどうぞお楽しみにラブラブハートラブラブ