お泊まり保育〜朝食編〜 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。




富士見市指定小規模保育施設
ベビーパレス 私立成城保育室 です







2日目の朝…昨日の疲れとちょっぴり夜更かし…の疲れも感じさせないくらい、朝から元気いっぱい爆笑お喋りがとまらない子どもたちルンルン


子どものパワーはやっぱりすごいなぁ〜と実感。








そんな2日目の朝食は…



✳︎ごはんコース
{DD8DE7E2-9B4A-4BDF-8C24-6C209265F53C}





✳︎パンコース
{D40A0FEC-BF1D-40AE-9C8D-A1F3F5B0878C}


好きなメニューを前日に選びました照れおにぎパン










{6ABE9085-3DC6-425D-A215-E7D557EE6175}

ごはんコースには…納豆に味のり、お味噌汁ピンクハート
食べかた…わかってますね〜照れラブラブ










{EAA47ED5-C184-4542-B8CF-AF2DAF4348E8}

パンコースには…コーンスープピンクハート

お口のまわりにおひげをつけて飲んでいました照れラブラブ


{5BDB6500-C0DD-43AB-99E1-0A68D0EEAC8E}
















おいしかったぁ〜爆笑ルンルン