cookingエプロン | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

むらさき音符ベビーパレス私立成城保育室ブルー音符


cookingのときにつけるエプロン。
ずっと白金保育室のをお借りしておりましたチュー

やっとやっと成城保育室用のエプロンが完成しましたキラキラ






白金保育室のエプロンが本当にかわいくて、やっぱり同じデザインで作りたいなと思い、お借りしました。

白金保育室のエプロンは
S先生が作ったものですピンクハート


お借りして細かいところまで見てみると、
本当に愛情を込めて作ったのだと感じましたおねがい

みんながかわいく見えることをすごくよく考えられていて、きっと、かわいいみんなが着た姿をたくさん想像されて作ったのだろうなーラブラブと、とても感じましたおねがい




ボタンも、一つ一つ手作りのくるみボタンが付いていますチュー!!

しっかりした生地で、くるみボタンを作るのは、指先が痛くて、白いボタンをつけようかと、ちょっぴりくじけそうになりましたが、S先生の丁寧な作りと、デザインに、私も頑張らなくては!!
と背中を押されましたおねがい

見たまんま作るのと、一からデザインし、何度も試作して作るのとでは、大変さが全然違います。

S先生、素敵なデザインをありがとうございますおねがいラブラブ



早速試着会爆笑キラキラ







なんてかわいいんでしょう~ラブ