公園 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

むらさき音符ベビーパレス私立成城保育室ブルー音符


今日はみんなに
「どこの公園に行きたい?」
と聞くと
「電車公園!!」

リクエストに答えて
電車の見える
西原公園にやって来ました!




他の公園にはない回旋塔を楽しんだり



ブランコ、ターザン、滑り台、砂場、バネ椅子、そして小山があって
しかも
大好きな電車が見えるキラキラ
みんなに人気の公園です爆笑

みずほ台には本当にたくさんの公園があります!
日替わりで、色んな公園が楽しめます音符
そして公園まで歩いて行くことで
交通ルールを身に付けたり
体力づくりにもなるんですウインク


そして今日も最後はやっぱり…



落ち葉遊び~爆笑紅葉