雪だるまつくろ〜♪ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。





ティンカーベルです♡




室内では雪だるまを作りました





{12D642EC-9AD5-454F-9BAA-F6BAB86FFBDD:01}


いつも元気いっぱいのHちゃん
雪をどうぞと渡すと、すぐに触りとっても興味津々でした





{84CABE61-F3E0-4367-9FAA-D028333C7E48:01}



ぎゅーー!っと力一杯雪を丸めていたTくん!


みんなで力を合わせて、

じゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))





{30C03399-052A-41A8-93DA-C54DFDC9F803:01}




7個も出来上がりました




"お願いします!溶けないでください!"と、お祈りをしている子もいましたよ






午後おやつは雪だるまおにぎりおにぎりラブラブ



{6A24B528-9F78-4CA6-A62F-29D13991B30B:01}



みんなすぐにペロッと完食でした





雪尽くしの1日で楽しかったね