悪霊や低級霊・ネガティブエネルギーに好かれる人の条件とは | 運気を上げる方法!霊的エネルギーを浄化して運気を上げる!

運気を上げる方法!霊的エネルギーを浄化して運気を上げる!

悪い霊的なエネルギーを浄化するし高次のエネルギーをチャージする!
悪霊から身を守り運気を上げる!!

悪霊や浮遊霊・ネガティブエネルギーに好かれる人の条件とは・・・・・・・・・・・・


こんばんは。


札幌・来運堂の七神です。


 


できれば!


できれば悪霊や浮遊霊、低級霊などには好かれたくないものです・・・・・・・・・・・・・


 


しかし、好かれてしまう人たちがいるようです。


これらに付かれて絶好調!と言う人もいるようですが・・・・・・・・・はじめのうちは。


 


急に占いが当たるようになったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急に感が良くなったり・・・・・・・・・・・・・・・・


急にメッセージが受取れるようになったり・・・・・・・・・・・・・・・・す・・・


 



 


だからと言って急に霊的な感覚やスピリチュアルな感覚に目覚めたからと言ってすべてが悪霊や低級霊などの影響ではありません。


人間いつどこでその能力に目覚めるかは分からないものです。


しかし、視る人が視ればすぐに分かるケースもいっぱいあります。


突然、そのような能力に目覚めたら少し疑った方が良い場合もございます。


 


除霊や浄霊ができる人にはよってきやすい面もあるかもしれませんが、そうでない場合、どんな人に寄ってくるのでしょう?


 


ここで少しご説明しておきますね。


除霊は、その人の身体にまとわりついたものを引きはがすようなものと考えられてもいいかもしれません。


浄霊は、引きはがすだけではなく、成仏もさせるものと考えられてもよさそうです。


 


余談ではございますが除霊をする!と言って大声で叫んだり叩いたりする人たちには少し用心した方がいいかもしれませんよ。


なぜか?


本当に除霊できる人は誰から来たのか教わったのか理論が分かっています。なのでそのようなやり方はやりません。


どうして?


それは、除霊するのにそんなことしなくてもできると言う理由と、大声を上げたり叩いたりしても無意味だからです。


言わばパホーマンスとしてはそれっぽくて感じも出るのかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・


 


なので、怪しそうな人に頼んで高額な請求をされるのであれば、別のことをされた方がいいのかもしれませんよ。


 


どうして寄ってきてしまうのか?


 



 


実際こんなんでしたら可愛げもありそうですが・・・・・・・・・・・・・


現実は可愛くないのが寄ってきそうです。


 


人間もエネルギー体です。そして人間には気があります。ようは電波みたいなものを発信しているのかもしれません。


これを『周波数』なんて言い方とか『波動』なんて言い方をするのかもしれません。


 


なので


人を恨んでいる人


ネガティブな人


などの『波長』が合うのかもしれませんね。


 


では、付かれるとどんな症状が起こってくるのか?


人間は言葉も振動(電波)でを受信します。目が見えるのも振動しているからです。


人は『振動』にとても影響を受けて生きているのかもしれません。


 


悪霊や低級霊などに付かれるとノイズが入るようなものかもしれません。電波障害を起こすようなものかもしれません。


振動にはリズムもありそうです。


 


もし、あなたが『波長』が合わない方が接して来たらどんな感じがしますか?


 


テンポが合わないとどの様に感じるのでしょう?


 


リズムが狂うとどうなるのでしょう?


 


おそらく何か思い当たることがでてくるかもしれません。生活をしていく中でこのようなことが起こっているとき、どんな経験をしてきたのでしょう?


 


世の中の動き、私たちの生活などにはリズムがあります。


生活でもリズムが悪くなるとどうなって行くのでしょう?


 


生活リズムが狂って行くと体調も崩しそうな気もしますね。


 


生活でもお仕事でも遊びでもリズムが狂うと悪くなるものがありそうです。


それは・・・・・・・・・


 



 


取りつかれていると『周波数』に乱れが生じることも・・・・・・・・・・


するとリズムも変わってくる。


そして何が悪くなるのか?


これは日常生活でも多くの方が経験をされていそうです。


 


それは『タイミング』です。


 


何かしようとすると邪魔が入る


予定が合わない


トラブルに巻き込まれる


など、何かと『タイミング』が合わなくなってくることもありそうです。


 


ただ、これは悪霊や低級霊などに取りつかれても、付かれていなくても同じことです。


何が同じなのか?


波長が変わればどうでしょう?


やる気がある時、ない時


元気な時、疲れている時


前向きな時、批判的な時


人の波長はどのようになるのでしょう?


 


変なのに取りつかれたくなければ、気を良くすることです。


元気


勇気


活気


やる気


根気


など、色々とありますが、自分の気を上げることをおすすめします。


これは、よく分からない霊媒師やそれ系の人の所に行くよりよっぽどましかもしれません。


 


よく耳にする私には○○様が付いている・・・・・・・・・・・・・・・・・・


などと言っている人をたまに見かけますが


なぜ?


どうして?


あなたに付くの・・・・・・・・・・・・・・?


 


もし、10.000歩譲って○○様が付いていたとしましょう。しかし、その人を見ればウソかホントかヒントがあるかもしれませんね。


 


何をされても怒らない


この人はどうしてそこまで許せるのか?


どうしてそんなに暖かいのか


こんなに愛がある人がこの世にいるなんて


人の悪口どころか全ての人を認め受け入れ・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな人だったらホンマモンかもしれませんね。


 


 


普段は嫌な人、人を気付付けてばかり・・・・・・・・・・・・とてもいい人には思えない・・・・・・・・・


よ~く考えてみてください。


こんな人に神様が付くと思いますか?


仮についたとしても、その人の性格も変わって行くような気がしませんか?


 


普段は素の自分でいざと言う時に神様が力を貸してくれる?


都合がよろしいような気もしますね。


 


ちゃんと力を使える人は器が大きいのかもしれません。


きっとまなざしも暖かいのかもしれません。


 


そして、今言いたい!


そんな時でも、時期を待てる懐の広さや、長い目で見てあげられる。そんな人なのかもしれませんね。


 


自分で気を付けたいことは


自分が出す周波数を意識して、前向きに、明るく、元気な電波を発していたほうがいいのかもしれませんね。


 


常日頃から自分で意識して改善できることはやってみるのもよさそうです。


なんか最近タイミングが悪いなと思ったら・・・・・・・・・・・・・・


『自分のリズム』を意識されるのもいいかもしれませんね。


 


 


来運堂では、不安や心配を抱えている方が少しでも気持ちが楽になっていただければと思い、無料でお悩みのご相談を承っています。












来 運 堂
無料お悩み相談


メニュー


WEBショップ


お問い合わせは


メール