12月2日 瞑想 | 運気を上げる方法!霊的エネルギーを浄化して運気を上げる!

運気を上げる方法!霊的エネルギーを浄化して運気を上げる!

悪い霊的なエネルギーを浄化するし高次のエネルギーをチャージする!
悪霊から身を守り運気を上げる!!

12月2日


本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。


札幌 霊的エネルギー浄化


七神道一のブログにようこそ!


 


高次につながる!


 


それは妄想か現実か?


 


人間は目をとじてじっとしていれば大概何かを思い浮かべるかもしれない


 


顕在意識に潜在意識そして五感や第六感


 


高次から受取るメッセージがあるとしても、その人の頭に急に浮かんで来たことであっても、例え妄想だとしても


 


肝心なのは現実に役立つ情報なのか?と言うことかも知れません。


 


 


img_2501


 


人間の思考は見方によってはとても複雑なのかも知れません。


 


第六感もしくは高次から受取るメッセージ


 


だったとしても


 


受け取って解釈しているのは人間


 


その人の解釈と判断次第で様々な展開が予想されますね


 


考え方によっては、つながるとはそんなに特別なことではないのかも知れませんね


 


 


img_1935


 


瞑想はスピリチュアルな方から企業の社長までされるとよく耳にします。(社長たちの場合、呼名が精神統一の場合もありそう)


 


雑念を取り払い迷いのない決断をするためにも瞑想は役に立ちそうです。


 


瞑想が上手くできない方はイメージを継続させられる練習から始められると良い結果が期待出来そうですよ!


 


目の前にあるものを1つ決めてみて下さい


30秒ほど眺めて


次は目を瞑り、先ほど眺めていたものを頭の中で思い出して下さい


しばらくすると消えてしまうかも知れません


頭の中で思い出している秒数を少しづつ長く増していく


長く保てれば保てるほどいいですよ!


 


瞑想が上手く出来ない人の多くに共通している点の1つ


それは


集中力かも知れません


 


瞑想もすぐに雑念が入り込んでくると上手く出来ないような気がします。


 


瞑想が上手く出来ない方は試してみる価値がありそうですよ!


 


本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


 


明日も良い一日になりますように!