こんにちは🌸

 

美意識をすくすく育み中のあなたへ

 

ご訪問ありがとうございます✨

 

 



 


ブログで何度も何度も紹介している

大好きなシャンプー🧴









YOLUを使っています!






デザインも香りもだいすきで、


ナイトセラミド配合の

なめらかな触り心地になります🥰




世界観が美しい









今はヨルのシリーズの

ディープナイトリペアを使っています!









そろそろこのシリーズも量がなくなってきたので

新しいものが欲しいなぁと思っていたら!






新しいシリーズが出た!!ラブラブラブラブ



このパッケージがたまらなく可愛くて💖







ドラッグストアで見かけて、

即買いしてしまいました❣️



夏夜に香る

ナイトチュベローズ&ベルガモット






チュベローズとは、

日本名で『月下香』を意味します。






 ジャスミンと同じぐらい

官能的で甘い香りがするのですが、、




特に満月の夜には最高に香りが強くなるそう🥹




 その神秘的な花がこのシャンプーに凝縮されている、、おねがい


 




実は、、最近までその月下香が

我が家の庭に咲いていると勘違いしていたんです🤭




こちらのお花、


月下香だと思っていました✨




ほのかに甘くて爽やかな香りがする

この花が大好きで


庭に咲いている花と同じシャンプーが使える!

と喜んでいたら






(紫やピンクも咲いている)







実はこのお花、、

アプリで調べたら





ツリガネイセンという別の花でした泣き笑い








すっかりチュベローズだと思っていた笑😆






私が月下香だと思っていた花の香りは

ツリガネスイセンの香りでした爆笑爆笑爆笑








ではこちらのチュベローズの


使い心地はどうだったかというと、、、





すっっっごくよい香りおねがい




甘いんだけど上品さもあって

初夏らしい爽やかさもあって、、、



ヨルのシャンプーはいつも本当に

鼻の下が伸びるくらい良い香りで


人工っぽさがないところがお気に入り✨




さらに、初夏にぴったりな

軽やかでスッキリする洗い上がりもグッド👍👍







シャンプーに求めるものが全て詰まってました✨




🪻パッケージの可愛さ


🪻アロマのような良い香り


🪻シリコン、鉱物油、合成着色料フリー


🪻洗い上がりのまとまり








この夏は、お気に入りのシャンプーで

お風呂タイムも楽しくなりそう♪










 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分に恋をすると世界から愛される

《私の中の美人の育て方》

 

 

 

【LINE登録でコチラもプレゼント】

●無料お悩み相談会(希望者のみ)

●あなたは自分に自信がある?(チェックシート)

●ぐんぐん綺麗になれる人、なれない人の決定的な違い!

●【要チェック】誰にでもできて、好感を持たれる絶対条件

●50日間で女性の顔は変わったテレビの実験結果

●【実体験】2ヶ月で綺麗になれるか試した結果を公開!

●「負けるが勝ち」精神があなたを美しくする

●外見も内面も運命をも好転させる「色の使い方」

 

 

LINE登録はコチラ↓↓