こんにちは🌸

 

美意識をすくすく育み中のあなたへ

 

ご訪問ありがとうございます✨

 

 



 


8/17から、


『60日間で見た目改革!美人栽培日記』


をスタートしました!






8/17からスタート







1日1個、

見た目にも心にも効く
美容情報を載せていきますね。

美容にお勧めのグッズや
体験記を紹介します💄✨



そして、顔写真も載せます🪞



長々と書くと大変なので、

短文でサクッと読める内容になります!




 ここから、どんなふうに変わるか、


60日間見届けてくださいね✨










さて17日目〜昇天



やることが多くて(言い訳)

こんな時間になってしまった。






私は肌が弱くて

すぐ痒くなったり、

ぶつぶつができるんですよ凝視





科学が強い洗濯洗剤も合わないので、




今はもっぱら



酸素系漂白剤を使っています。






お洗濯とか掃除とか、本当これ1つで済むから


めっちゃ重宝していますラブ


おまけに、肌が痒くならない!





お風呂とかキッチンにも使える。





手荒れもしやすくて、


無添加の食器洗い洗剤をつかっています





自分の肌にも優しく、
匂いがキツくない
自然なものが好きです。









本日の写真👀




眉毛ワックスしたところ、


赤みがまだひかない😭




自分の肌の弱さを痛感無気力




今日、打ち合わせがあったんだけど


目元にメイクできなかったのですが、


赤くなってしまったところ、


意外とアイシャドウに見えるんじゃない!?😆


と気を取り直しました。



前髪で隠したら目立たない✨





ではまた明日💖

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分に恋をすると世界から愛される

《私の中の美人の育て方》

 

 

 

【LINE登録でコチラもプレゼント】

●無料お悩み相談会(希望者のみ)

●あなたは自分に自信がある?(チェックシート)

●ぐんぐん綺麗になれる人、なれない人の決定的な違い!

●【要チェック】誰にでもできて、好感を持たれる絶対条件

●50日間で女性の顔は変わったテレビの実験結果

●【実体験】2ヶ月で綺麗になれるか試した結果を公開!

●「負けるが勝ち」精神があなたを美しくする

●外見も内面も運命をも好転させる「色の使い方」

 

 

LINE登録はコチラ↓↓