こんにちは🌸

 

美意識をすくすく育み中のあなたへ

 

ご訪問ありがとうございます✨

 

 

 



あなたは欲しいものを、自ら取りに行っていますか?




 

 

 

 

 1泊2日で東京に行って参りました!




東京のマンションを引き払い、


昨年から函館で母と暮らし始めてはや7ヶ月、、





 

 久しぶりの東京にドキドキした😂

 

 

 8年も住んでいたのに、完全に田舎者に戻っていますね笑

 

 







ただ、行ったことのない場所との出会いがあって

、住んでいた頃には感じなかったトキメキがたくさんありましたラブ



 夜の浅草寺はライトアップされていて、
人も少なくて、静かでとても新鮮✨








東京へ行った目的は


どうしてもリアルで参加したい説明会があったから↓




女性にビジネスを教えている、
鈴木実歩さん主催の勉強会






張り切って行ったら、まさかの1番乗りでした😆




受付の方にも

『函館から、しかも1番最初に来るなんですごい✨』

と言っていただくほど。





席も1番前の、ど真ん中の最高の席!おねがい


おかげで、憧れの鈴木実歩さんとも
たくさんお話をすることができました💓






5時間以上の濃い学びの時間↓


 同じチームだった参加者の皆さんも

自立して、いろんなチャレンジをしている人々ばかり✨






一緒にワークしたり、意見交換をしながら

たくさん頭を働かせて過ごしました。





チームの代表に選ばれて、

みんなの前で発表する機会も頂きました🤲✨








とーっても仲良くしてくださった

ジュエリーデザイナーの久美ちゃん💓



 

 これから半年間、一緒に学んでいくのが楽しみです💓

 

 

 





サポートしてくださる先輩方も超優しい!



 

 プライベートもお仕事も、

自分の力で道を築き上げている人達♡








ビジネスというと、

怪しいイメージがあるかもしれませんが、、


鈴木実歩さんの作る環境はとってもクリーンで気持ち良いのっっラブ

 

 

 


 

優しくて、信頼できる人達が集まっているから

安心して学び、行動できます✨

(そしてみんな驚くほど成功されている)






 (クッキーたくさんもらった🍪)

 

 






活躍している女性起業家の皆さんが集まっていて、

ものすごく活気に満ちた空間でした。









 

お茶をしながら、一息。



 

 

 

 

 私ね、この勉強会に絶対参加したいと思ったんです。





だから



    

欲しいものは自分で
とりにいく



↑これを意識して行動したんです。







☀️飛行機チケットとホテルを手配して、

東京に行く準備をした


☀️私が不在の間の家族に母のサポートをお願いした


☀️誰よりも早くセミナー会場に着いて、待っていた


☀️憧れの女性と話せるように、

リアクション大きく真剣に参加した


☀️勉強会中も積極的に発言したり、質問した


☀️参加者さんに自分からコミュニケーションをとった







勉強会を最高の時間にするために、


自分から欲しいものを取りに行ったのだ✨







どうせ参加するなら、



ただの『良かった』だけじゃなくて、


『最高だった』と言える自分でいたいじゃないウインク







あなたは欲しいものを自分で取りに行っていますか?


 


スカしてる場合じゃないのよ凝視



別にそんなに欲しくない、とか意地張っていない?



いつもの人とばかりつるんで、ぬるま湯に浸かっていないですか?




欲しいものは欲しいと言って


自分から取りに行くんだよ








チャンスは、自ら動く人のところにやってくるのだから





YouTube最新版






 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分に恋をすると世界から愛される

《私の中の美人の育て方》

 

 

 

【LINE登録でコチラもプレゼント】

●無料お悩み相談会(希望者のみ)

●あなたは自分に自信がある?(チェックシート)

●ぐんぐん綺麗になれる人、なれない人の決定的な違い!

●【要チェック】誰にでもできて、好感を持たれる絶対条件

●50日間で女性の顔は変わったテレビの実験結果

●【実体験】2ヶ月で綺麗になれるか試した結果を公開!

●「負けるが勝ち」精神があなたを美しくする

●外見も内面も運命をも好転させる「色の使い方」

 

 

LINE登録はコチラ↓↓