こんにちは🌸

 

美意識をすくすく育み中のあなたへ

 

ご訪問ありがとうございます✨

 

 

 





皆さん、自分のお顔に自信がありますか?









『自分の顔に自信がない😭』と言う人は多いですが、


顔の造りよりも大切なことがあります💕






お顔のお手入れをしているだけで


あなたの運気も美容も爆上げすることができますよ✨















それが


洗顔です✨











 

 今まで色んな『成功者』の方の、


お話を聞いたり、勉強会に参加したりしてきました。







とある、超有名な作家さんの講演会に行った時




『人生を素晴らしいものにしたいなら、まずお顔にツヤを出してください』



 と、言われたのですおねがい














色んな成功者を見てきて、共通しているのは



『みんな肌にツヤがあって明るい!』


 

 ということ!!!ポーン

 

 

 




 

本当に、幸せなお金持ちの人はみんな肌がパーン!としています。




それこそ、顔がどよーんとくすんでいる人って見たことがありません(色黒、色白は関係なく、肌にツヤがあります)




※美肌代表、綾瀬はるかさん💕







顔にくすみがなくてトーンが明るい状態

 

 

 →ものすごく強運になりますし、美容効果もテキメンです。











くすみのない明るい肌のために『洗顔』が超大事なのですが、


毎日洗ってますか?







朝晩と水でサーっと流すだけだったりしませんか?

真顔




『昨日の夜にお風呂入ってるし、朝洗顔はしない』なんてことはありませんか?








ポイントは『泡』をしっかり立てること!

 





 泡を顔に馴染まさせて洗顔すると、

 

 くすみが吹き飛びます。








『泡』って、すごいんですよ。



雲のようなモコモコの『泡』


シャンパンの『泡』のようにパチパチ弾ける泡は



邪気を払ってくれる開運パワーがあります。













顔に泡をつけて洗うことで、




顔の汚れが取れてくすみが一掃されるだけでなく、



目に見えない邪気まで払ってくれるんです!








泡もっこもこにして、洗顔しよう!







日々のちょっとしたことで人ってどんどん


強運で、美しくなっていきます💕



 

 

 




私が使っているお勧めの洗顔用せっけん






 

 

洗顔は絶対、石けん派💕

 

 

 

 


 






 


ピーリング石鹸なので、人によってはヒリヒリするかも(^_^;)






古い角質や汚れなどをしっかり除去しながら、



セラミド、ナイアシンアミド、プラセンタが配合されていて



もっちり潤って、



使い始めてから明らかに肌トーンが上がりました💕







 


無加工、ファンデなしでもツヤはある!






毎日、朝晩の『泡』洗顔で


運気も美容もアップしていきましょうね〜!






 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分に恋をすると世界から愛される

《私の中の美人の育て方》

 

 

 

【LINE登録でコチラもプレゼント】

●無料お悩み相談会(希望者のみ)

●あなたは自分に自信がある?(チェックシート)

●ぐんぐん綺麗になれる人、なれない人の決定的な違い!

●【要チェック】誰にでもできて、好感を持たれる絶対条件

●50日間で女性の顔は変わったテレビの実験結果

●【実体験】2ヶ月で綺麗になれるか試した結果を公開!

●「負けるが勝ち」精神があなたを美しくする

●外見も内面も運命をも好転させる「色の使い方」

 

 

LINE登録はコチラ↓↓