こんにちは

 
美意識をすくすく育み中のあなたへ
 
今日もご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は令和3年3月3日のひな祭りですね🎎🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひな祭りも兼ねて、
 
女性にぴったりなお守りにお勧めなアクセサリーをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
先日、かねてより探していた
 
5連のパールピアスを購入しまして、
 
 
毎日毎日飽きずに着けていますラブ
 
 
 
 
品質AAAランクの
『淡水パール』で作られたピアス
 
 
 
自然な輝きが美しく、
 
華奢なのに、存在感もあり。
 
 
可愛いよー!と心の中は萌えています❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸くてコロンとしたフォルムや
 
ツヤツヤの輝きは
 
女性らしさの象徴のように
 
たまらなく愛おしいもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて手にした
 
 
『淡水パール』
 
 
 
 
 
 
 
購入前に調べれてみたら
 
 
調べるほどにその魅力にハマり。
 
 
 
女性のお守りにぴったり❤️
 
と思いました。
 
 
 
 
 
 
ザックリいうと
 
 
 
 
【淡水パールの効果】
 
 
💎本物だけど、手が届く値段設定
 
💎海水パールより硬くて丈夫!
 
💎女性の美意識を引き出す石である
 
💎身につけると、健康や美容に効果がある
 
💎悲しみや辛さを癒すヒーリング効果
 
💎災いやトラブルから守ってくれる
 
💎安産祈願や家庭運アップ
 
 
 
 
 
女性には嬉しいことがたくさん!
 
 
 
 
 
なんでこんなに魅力があるの?
 
というと、、
 
 
 
湖や川にいる本物の貝の中で
淡水パールがじっくりゆっくり育ちます。
 
つまり、、
 
生命パワーがギュギュっと凝縮されている!
 
 
 
 
 
市場に出回る安価な
人工パールや樹脂パールとの違いは
 
そこに生命力があるかないかです。
 
 
造花と生花のような違い、というと伝わるでしょうか?
(人工がダメ、ということではなく)
 
 
 
 
 
同じく本物の貝からとれる
アコヤ真珠と言われる海水パールは
びっくりするような値段のもねが多い。
 
 
 
淡水パールは背伸びすれば叶う値段のものも多く、
チャレンジしやすいジュエリーなのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーとしても美しく
 
身につけるだけで素敵な効果がある淡水パール。
 
 
お守りにお勧めですよ🌸
 
 
 
 
デザインや色も種類豊富なので
 
自分好みのものを探すも楽しいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回私はCreema から
 
kiminoさんの作品を購入しました!

 

 

 

 
 
 
 
 
Creemaを初めて利用してみたら、
とっても良い!
 
 
 
こんなアクセサリーがあったらいいな、
という願いを
 
 
高品質な素材を使って
 
良心的な値段で提供してくれていて
 
その心意気に惚れそうでした❣️
 
 
 
 
 
注文してから丁寧に愛情深く作ってくれた
 
世界にひとつのアクセサリーで、
 
 
淡水パールだけでも魅力的なのに、
 
作家さんのエネルギーも乗っている❣️
 
 
 
 
大量生産のアクセサリーより
 
心のこもったものを選びたい!
 
と思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
ちょっとだけ余談
 
 
 
ミキモトのパール展に行って
パールの歴史を1日かけて勉強したことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように、
 
ネットでパールのアクセサリーを眺めていた時に
 
一目惚れしてしまったのがコチラでした。
 
 
TASAKIのバランスというピアス。
 
 
4つ並んだシルエットがタイプすぎて、
 
うわー❣️素敵ー❣️と思って忘れられなかったんです。
 
 
 
 
でも297.000円
 
値段は可愛くない😭
 
 
 
海水で育つアコヤ貝からとれる真珠は
 
育つのに時間がかかるので、
 
とても貴重な上、値段もお高めになります。
 
 
 
 
 
 
 
諦めたいけど諦めきれず、
 
似たようなアクセサリーを探していた時に
 
淡水パールに出会いました。
 
 
 
 
結果大満足です!
 
 
淡水パール効果か、最近、
 
ほめられることが増えたような、、❣️
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。