こんにちは

 
美意識をすくすく育み中のあなたへ
 
今日もご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
先日、衝撃事実が発覚しました。。
 

 
私の大好きなお洋服のブランド、
 
アナトリエが
 
全店閉店するとのこと!!
 
 
 
 
 
びっくりして、
 
急いで閉店セールに駆け込みました😭😭
 
 
 
 

クリアファイルをお土産に頂きました。
 
宝物にします。
 
 
 
 
 
 
私の他にも、たくさんのお客さんがいて
 
10着くらいまとめ買いしている人もいました。
 
 
店員さんに
『ブランドが無くなるなんて寂しいー!!』
と泣きついているお客さんもいました。
 
 
 
 
気持ち、わかるわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はもともと、手持ちの服が少ないのですが、
 
その中でも1番多いブランドがアナトリエ
 

ちなみに、この白いコートと、
中のワンピースもアナトリエ。
 
 
どんだけ好きやねん!
 
 
 
 

 
 
 
アナトリエの好きなところは、
以下のようなところ
 
 
🌷女性らしく可愛らしいデザイン
 
🌷柔らかく明るい色合い、
 
🌷ビジューや刺繍、レースをあしらった
華やかなディテール
 
🌷コンプレックスの体型も、
ふんわり女性らしく見せてくれるシルエット
 
🌷スタンダードだけど、平凡すぎない
 
🌷何回着ても洗っても型崩れしない、丈夫
 
 
いっぱいある。。
 

 
30歳になって、ファッションで悩んでいた私。
 
 
 
 
年齢的には、
綺麗めやシンプルを取り入れなきゃ、、
 
と思っていても、
 
 
ラブリーな可愛い服がどうしても好きで。
 
 
でも、甘い服を着ると
子供っぽくて痛い感じに見えてしまう。。
 
 
 
 
 
すごく葛藤していた時に、
 
アナトリエのお洋服を着ることで救われました。
 
 
 
 
 
アナトリエのワンピースやブラウスを着ているときは
 
 
『そのお洋服可愛いね。似合ってる』と
 
何度も褒めていただくことがありました。
 
 
アナトリエ 免税店(Tax-Free Shop)
 
 
 
 
 
アナトリエのコンセプトは
 
 
ファッションも自分らしく楽しむことを知っている聡明でピュアな女性へ
 
 
 
 
 
 
 
何歳になっても、
可愛いものが好きな自分でいい❣️
 
 
自分の好みを正々堂々貫こう❣️
 
 
 
そんな風に背中を押してもらっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランドが無くなってしまうのは残念だけど、
 
 
今着ているお洋服たちを大切にしつつ、、
 
 
新しいブランドとの出会いも楽しみにしつつ
 
これからも自分らしくファッションを楽しもうと思います!
 
 
 
皆さんも、
年齢や周りの評価にとらわれず、
 
好きなものを好きでいてくださいね❣️
 
 

 
今日もありがとうございました。