こんにちは

 
美意識をすくすく育み中のあなたへ
 
今日もご訪問ありがとうございます🌼
 
 
 
 
10月に入りましたね🌾
 
更新から時間が空いてしまいました💦
 
 
先週、
パーソナルカラーアナリスト養成講座の同期
 

akoさんの撮るイメージフォトは、
 
 
未来の自分にマインドセット
 
するような写真。
 
 
 
 
 
 
等身大の私より少し先の未来の、
理想の世界で生きる私をイメージしています。
 
 
 
 
 

 
 
私のテーマは
 
『美意識が高く、優美な中に包容力を感じさせる大人な女性』
(欲張り💕)
 
 
撮影場所は穏やかな気が流れる中にも、
敷居の高さを感じる丸の内です。
 
 
 
 
心地よい背伸び感。
 
 
 
 
素が出そうになるたびに、
 
『女優の〇〇さんだと思って!』と声をかけてくれるakoさん。
 
 
 
ぎこちないポージングなのに、
こんなに堂々として見えるのも
akoさんの写真には理想を叶える魔法がかけられているみたい❤️
 
 
 
 
 
今回の撮影場所の1つは
 
念願だった
東京ステーションホテルのロビーラウンジ
 

 
2年前、行列にならんででも入りたいと願っていたのに、
 
 
場違いな気がして途中で断念した場所。
 
 
今回はするん!と入れてしまいました💐
 
 
 
 
軽やかに、願いが1つ叶ってしまった❤️
(akoさんがいたからかな?)
 
 
 

豊かさ
満ち足りた
包容力
多幸感
洗練された
優美さ
 
 
このキーワードを感じながら日々を送れたら、
こんなに幸せなことはありません💐
 
 
 
 
だからこの写真達は、
 
未来の私から
今の私に託した
 
目的地までの地図のような感じ🗺
 

 
 
軽やかに、楽しんでいたら
 
ある日、理想が全てが叶っていた!
 
って素敵じゃない?
 
 
 
この写真を見るたびに、
 
私は未来の自分を思い出すことができる気がしています❤️
 
 
 
 
 
美人でスタイルよくてお洒落で、
 
面白くて優しいakoさん
 
 
 
 
 
 
撮影前から2時間にも渡るzoom打ち合わせをしてくれて、
 
イメージフォトシューティングも作成頂き、
 
当日もたくさんの写真を撮ってくれました。
 
 
 
 
 
 
感謝感激で言葉になりません。。
 
 
 
 
akoさんが引き出してくれた未来の私のキーワードを大事にしながら、
 
まだ今の自分に葛藤しつつも、
 
まるごと受け止めて、
 
自分の喜びのために磨き続け、
 
いつかまた写真を撮ってもらえることを楽しみにしています。
 
 
 

 
 
今日もありがとうございました。