こんにちは

今日も美意識をすくすく育み中のあなたへ


ご訪問ありがとうございます🍀





自分の部屋を可愛く、

素敵なものにするために、

いつも絶対に立ち寄ってしまうお店があります🍀





日常こそ人生の本番!

お気に入りのものに囲まれて

いつもご機嫌な私🎶でいたい人にシェアします。







フランフラン(francfranc)青山店


フランフラン、、、

知っている人も多いと思います。

とても可愛い日常雑貨がそろったお店です。






私は学生をやっていた頃、

東京の友人の家に泊めてもらったことがあって、

ベッドルームやバスグッズなどが全部フランフランで、、、


『なんて可愛いんだー!私もこんな可愛いものに囲まれて暮らしたい!』って感動したんですよね。
(純朴な田舎者だったんで、、)





それ以来、

少しずつフランフラングッズを増やして、、


私の部屋はとんでもなく可愛い素敵な空間になりました♥️




特に、青山店は


『王室か!』と思うような素敵な螺旋階段があって、

温室さながらの植物コーナーや

ベッドルームの展示など、

これでもかー!!と華やかで美しい色使いが魅力的♥️




そこにいるだけで美人度が上がったように思えます🌺








ベッドルームはいつも、コーディネートを
参考にしています。

季節によって全然雰囲気が変わって素敵です🍀






私はフランフランに来るたびに、


『理想の生活を
イメージングさせてもらえている!』

と、思うんですよね☺️




お気に入りのものがある空間、

寝起きするだけで幸せになるベッドルーム、

使うのが楽しみなタオルや食器、、




そういうものを何度も何度もイメージしていると、

自分の周りにいつの間にか集まってくる♥️

いつの間にか、イメージが現実になっている♥️



それを叶えてくれる場所です。







今日も読んで頂きありがとうございます🍀