こんにちは~

本日はちょぃとワケありで、お仕事休んで自宅待機中

さてさて…めちゃんこ久々のアップです~

さてさてご紹介したいお洋服はこの休暇中に山盛りにたまってますが…その中でも今とっても大好きな1点をご紹介したいと思います

見えにくいかな??
お色ちがいのブラック

そしてそしてネイビー

ステキなラインであたくしみぃこのツボです

ドルマンって名前ついてますが…あたくし的にはポンチョ風かな~と

美シルエットです

これにボーダーのスカーフをベルトにして、ちら見せで楽しんでおります

これからバシバシ活躍させよーと思ってマス

ではでは、お久しぶりのアップでした

じゃっ
