こんばんはニコ


エイトくんたちのtourと亮ちゃんのtourが始まりましたね♪最後まで無事に走りきることができることを祈ってます⭐

そんな中、私は十五祭DVDの本編を見終わりました( *´艸)

1度の参戦だと、内容をあまり覚えていないのだと驚き!!!ですね…(-_-;)

エンドロールをきいて、すばるくんと亮ちゃんに会いたくなっちゃったヽ(●´ε`●)ノ
しかも関ジャニ∞のすばるくんと亮ちゃんに…♡

今まで前向きに受け止めてきたのに、ここにきてちょっと心がザワザワしてるー!

今の私の気持ちとして無理せず受け入れよう♡
亮ちゃんとすばるくんがいた関ジャニ∞が私にとってかけがえのないものっていう証!!



あとdisk3、4をじっくり観るのが楽しみ♡