こんばんはニコ


昨日発表されましたね。

ついに…

やっと…

っていう気持ちがあります(ToT)

ちゃーーーーーん(。>д<)
もうエイトの亮ちゃんに逢えることはなくなるんだよね、、、


これでちゃんが前を向いて進めるといいなぁ♡

これからのちゃんの人生が素敵なものでいっぱいになりますように⭐

ちゃんの人生をちゃんが生きてください♡


とにかく楽しかった十五祭( *´艸)
あの時間は6人の関ジャニ∞の愛だったんだと改めて思います♡
楽しい時間を最後までありがとう♡♡


そしてこれから5人の関ジャニ∞。


すばるくん、ちゃんの愛した場所をよろしくね♡♡


今回のことで連絡をくれたお友だちには感謝の気持ちでいっぱいです♡
これもちゃんが私にプレゼントしてくれた財産♡




ちゃんだーいすき♡♡




*




ちゃんありきの日々だったので、ちょっとぽっかり穴があいちゃいました(。>д<)
けど、、、


何があっても、前へ。