女将のじぇじぇじぇ〜〜〜っ! | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

皆さんおはよ~ごじゃります~!!

毎朝5時起きのワタクシ・・・・お腹がすいて目が覚めますの・・・
性格の悪いダウちゃんも一緒に寝ておりますが、ダウちゃんはまだ起きません!

女将がキッチンに立ってご飯を炊いたり、シケたお弁当を作ったり、朝ご飯ができてから
螺旋階段のとこで、大声で3階のリモコンと1階のダウちゃんに
リモコンさ~~~ん!ダウちゃん~~~!!ご飯できたよ~~!!
と叫ぶと1人の人間と1匹の犬がそれぞれ、のっそり2階に姿を現します♬
ぎゃははははは~!!



ご飯を食べ終わるとせっせとリモコンは学校に行く準備!
性格の悪いダウちゃんは、べろ~~~んと寝んね・・・・・
リモコンからダウちゃん~いいな~!!と常々羨ましがられております♪



お姉ちゃんと行ったプリンスエドワード島で、買ったキャンドルとキャンドル立て!
なんか知らんけど海外行くとこんなん欲しくなる女将・・・・
お姉ちゃんが、ママ・・また?・・・・・去年もハワイで買ったやない?
重い~おもい~~~~~って後悔しよったやん!!!!!



あ~~~そう言えば・・・・ね・・・・
スーツケースに入らんで大変やった・・・・



おまけにこんな松ぼっくりのキャンドルまで・・・・・
なんか知らんけどキャンドルが私を呼ぶんよね~・・・・



でもさっ!旅先で買った物って、色んな事思いだしたりして楽しいやない?
これは先日行った長崎美術館で買った、マトリョーシカ!!「!
赤ちゃんと子どもとお嫁さん!!!カワイかろ~??



TVでリンゴ酢やらを飲むと、体脂肪が落ちるってイイヨッタけんここ一ヶ月程実行!
毎日野菜ジュースに入れて!!
本当やったです!!!
皆さんもお試しあれ♪




Android携帯からの投稿