女将のGWは〜♪♬ | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

お天気のいいGWいかがお過ごしでしたか?

遅寝遅起き・・・乱れた食事時間・・・
もとに戻すのが大変です!

我が家の買い置き参鶏湯!
お鍋に沢山白菜をしいて、これでもかとキムチを入れて!生姜もたっぷりにエノキもてんこもり!
最後に参鶏湯を入れてコトコト20分
リモコンと二人だけの食事は簡単なもんです
しかしとってもヘルシーで美味しいんですよ~♪



スタバにお勉強しに、スケボに乗ってでかけたリモコンさんを、お散歩がてら迎えに行ったら
アッと言う間にMCMの重たいリュックを担がされ、肩にくいこむくい込む・・・・
8キロはあるね~・・・・辞書やら入っとうもん
しかしおばさんに、MCMのリュックは似合わんこと・・・・
なんか皆の視線が突き刺さった気がした・・・
ちょっとだけスケボにアシをノセタラ死ぬ目にあった・・・・怖かった~



GWの最終日は二代目と小倉まで新幹線に乗って、白川義員さんの写真展へ!
永遠の日本の撮影には4億円かかったなどと、先生が自ら解説して下さって、二代目感激!
世界的な写真家の白川先生、お話しもとってもお上手でした♪

帰りに二代目が、写真集買ってもいい?と聞くので、買ったら~と値段も見ずに・・・・
お金を払う時に、びっくり!!!99750円!!!!!
・・・・・ク・・・クレジットでいいですか?
たまがった・・・・・
カナダのお姉ちゃんにラインで
パパ99750円の写真集お買い上げ!!!!パパが死んだら棺桶に一緒にいれてあげてね!
お姉ちゃんからのラインは、笑!笑!笑!



夕ご飯は、なんだか頭にきて田舎庵にてうなぎ!!!!



なんだか頭にきて、ここの店私がお姉さんの時、昔カレから良く連れてきてもらったっちゃん~
二代目、ふ~ん僕吉塚うなぎの方が好いとう・・・・

だって~!!!!!!!!!!!

皆さん今週も宜しくね♪

創業45年博多中洲 万福村の人気もつ鍋通販はこちら

みんな~!本場の本物のもつ鍋食べた事ある?

女将のお店のもつ鍋は二代目が手作りで仕込むとよ~!

もつも国産にこだわっとうけんプリプリやけんね~♪


Android携帯からの投稿