女将の近頃 | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

皆様お元気ですか~??

女将チヨッピリ体調ば崩し、ブログ放置でした~!

福岡では大気汚染のPM2.5で、何となくアレルギー症状の人が多いな~・・・

久しぶりに髪を切って、デジパばかけました♪
すっきり~



吉田拓郎さんの新番組に、ジュリーが出とんしゃったです・・・・

ん~・・・・
やっぱり、女将は痩せたジュリーしか好かんみたい・・・
モグラみたいになっとんしゃ~・・・・・



日曜日はお散歩!福岡城の梅が綺麗やったです
ついこの間までは、二人の娘達も一緒に歩いたこのお散歩コースも、今は夫婦二人になり、美術館の草間さんのオブジェの前で、可愛いポーズとって子供達の写真撮ったね~!!とか
このもみじの木の下で撮ったお姉ちゃんの写真は、私のお気に入り♪とか
毎週ローラースケートの練習に来て、毎回コケてリモコンはよく泣きよったね~とか、話すのは子供達のことです♪なつかし~!



ある日はリモコンがチョコレート作り!!
本命なし!友チョコ!!寂しいね~!!





女将達もおこぼれに預かり夫婦でコーヒータイム♪



カナダのお姉ちゃんから、手作りのバースディカードが二代目に届きました!!

リモコンが、ママの時も私の時もメール一本なかったのにから~
魂胆見え見えやね~!!!!!
げな~!!

穴があく程、何回もカードを見つめる二代目

次の日

カード着いた?
楽天でゴールデンボンバーのパーカー全色買って、すぐ送って~!!!!

・・・・・・・恐るべし・・・・・

皆さん楽しい一日を~

創業45年博多中洲 万福村の人気もつ鍋通販はこちら

みんな~!本場の本物のもつ鍋食べた事ある?

女将のお店のもつ鍋は二代目が手作りで仕込むとよ~!

もつも国産にこだわっとうけんプリプリやけんね~♪



Android携帯からの投稿