女将の今日は! | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

朝は5時に起きました!

朝一番にル クルーゼでご飯を炊きます

あっ!ダイエットの為にこれをこっそりいれてます



カロリー30%カットやもん!



そしたら次は性格の悪いダウちゃんにクスリを飲ませて近頃何故か朝からバリバリ食欲のあるダウちゃんに朝ご飯!





30分でご飯が炊けたら

リモコンさんのお弁当作り!



リモコンさんの好きなかまぼこやら



小さいシリコン鍋でベーコンチン!したりして



シケ弁の出来上がり!

中身はあまりにもお粗末でお見せできませんです・・・はい

朝はカウンターで食べております!



今朝も飲みました!



モロヘイヤ セロリ レモン トマト・・・フルーツを入れてないのでも

う言葉にならないほどマズかったです・・・

今日はナオリンさんとランチなのでこれしか飲みません!

今日も楽しい1日を♪

創業45年博多中洲 万福村の人気もつ鍋通販はこちら

みんな~!本場の本物のもつ鍋食べた事ある?

女将のお店のもつ鍋は二代目が手作りで仕込むとよ~!

もつも国産にこだわっとうけんプリプリやけんね~♪




Android携帯からの投稿