女将のまいう~♪♬ | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

さぶっ!

インフルエンザも流行っとうらしいね・・・

いつでもどんな時でも、食い意地の張った女・・・女将

ある日はデパートの催事に

まずは鹿児島展!

お友達が言いよんしゃった

しろくまは本場に限る!!

いやんっ!女将、カップに入ったのしか食べたことない!!

そう言えば鹿児島展のチラシにしろくま実演て載っとった!

行くっきゃないやろ♪

嫌がる学校帰りのリモコン誘って、いざ出陣!





あんまり大きいけんベビーしろくまに!

氷がサラサラで、練乳がたっぷりかかって最高♪

本当やが~♪作りたてはさらに美味しいね~!!!

母子で一つのしろくまちゃんを最後の一滴まで完食♪

しかし、おばさんの体は冷えた・・・

ある日の大京都展では



茶屋で母とわらびもち完食♪

毎回京都展でのお約束は



とり松のちらし寿司

子供達も大好物♪

女将宅の必需品!一保堂茶舗のお抹茶購入♪和菓子をいただくときにはこれ



ある日はランチ女子会でパスタ!



ある日はきゃさりんとカキ小屋♪









おいひぃ~♪

人気スポット!糸島半島に、めちゃめちゃ詳しいきゃさりんが素敵なお店に連れて行ってくれんしゃっ

たと!





ドアを開けるとフレッシュなハーブのにおいに癒されるぅ





石鹸屋さん♪

色々お買い物して







スイーツ完食♪

・・・女将さん仕事たまっとりますばい・・・

ぎゃはははは!

楽しい週末を

創業45年博多中洲 万福村の人気もつ鍋通販はこちら

みんな~!本場の本物のもつ鍋食べた事ある?

女将のお店のもつ鍋は二代目が手作りで仕込むとよ~!

もつも国産にこだわっとうけんプリプリやけんね~♪

一度食べてみんしゃい!!!









Android携帯からの投稿