女将のあるぅ日ぃ~♪ | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

ある日はジュリーのコンサート!



なんだかまた大きくなっとんしゃった・・・

付き添いはきゃさりん!

始まる前は・・・

女将   どうせまた太っとろうしねぇ なんか興醒めやねぇ

とか言っとったのに・・・

ジュリーが出てきた瞬間、豹変・・・

誰よりもデッカイ声で

ぎゃお~、!ジュリー!!

きゃさりんドンビキ・・・

帰りは何故か無口の女将・・・

きゃさりん  女将ちゃん、どうしたのさっきまでとは別人みたいに無口になっちゃって

女将 なんかさ・・・めちゃくちゃ複雑な気持ちになるっちゃんねいつも終わった後・・・

なんか胸が苦しいようなさぁ、何かが煮えタギルようなさぁ・・・昔のジュリーはどこ?みたいなさ

私小学生の頃からもうかれこれ35年ジュリーの事好きなんよ・・・人間やっとることの次に人生の中で

ながいんよ・・・あ~~もう自分でも何が言いたいのかよく分からんっ!!!!

きゃさりん  可哀想に・・・

帰りは気を取り直して美味しいご飯!



近頃TVにも良く出るフレンチの屋台へ♪

めちゃくちゃ人気でいつも満員らしい!

フォアグラやら何やらかんやら完食!!

美味しかったよ♪



ある日は会社に行く前に一人ランチ

佐藤養助で、稲庭うどん!!

寒い時は最高やね♪



女将の家の壁に飾っとうロイヤルコペンハーゲンの家族の生まれ年のイヤープレート、今いくらになっ

とうか調べたら、お姉ちゃんのがめちゃ上がっとってビックリ!!

女将のが一番安かった・・・トホホ



博多も近頃寒いけん毎日薪ストーブが大活躍!



お芋を焼くのにも大活躍!!



やっとカットに行ってさっぱりなりんしゃった性格の悪いダウニ―ちゃんもお芋ちょうだいちょうだい♪

皆さん楽しい週末を!風邪ひかんごと♪


創業45年博多中洲 万福村の人気もつ鍋通販はこちら

みんな~!本場の本物のもつ鍋食べた事ある?

女将のお店のもつ鍋は二代目が手作りで仕込むとよ~!

もつも国産にこだわっとうけんプリプリやけんね~♪

一度食べてみんしゃい!!!





Android携帯からの投稿