日曜日の粘土遊び

すんごい集中して静かびっくりびっくり




ずっと粘土しててほしいぐらい笑い泣き笑い泣き




ハンバーガー作ったり

ちょいちょい喧嘩するけど楽しそうでよかったラブ






そして昨日から9か月突入!!!!!!

あっという間だなあもぐもぐもぐもぐ


長男がこないだ胎動がわかって、

かわいい!!!!!!ラブラブラブラブっていう反応がまた可愛かったラブ





予定帝王切開だから

もう日にちも時間も決まっていよいよだなあおーっ!




初めての女の子だけど

なんもまだ出産準備してないあせる



名前は徐々にしぼれてきたビックリマークウシシウシシ





今日は妊婦検診ビックリマーク

からの長男の予防接種とはじじの11ヶ月検診ビックリマーク



バタバタがんばるぞ!!笑い泣き笑い泣き