モラハラ夫と二度の

調停を経て、令和3年7月

離婚成立しました。

中学生息子と高校生娘の

子育て苦戦中。

デパ地下で働いています。



こんにちは、山田です。


突然ですが!

これから手術します!!よだれ


なんやかんやで急展開。


今日に至るまでの記事がまとまらないウチに再入院。


結局のとこ、筋腫からの出血が止まらず当初の12月まで待ってられない状況となりました。


担当医のスケジュールがつかず、地元の総合病院に転院。


てか昨日、紹介状を持って診察を受けたら、またまた即入院と言われ、お決まりの「シングルマザーでして・・」のくだり。


なるべく早めに手術して欲しいとは言いましたが、即入院は・・子供の顔を見ないと安心出来ない💧


いったん帰宅してキッチン片付けたり、洗剤類の補充したり、子供たちに留守中の注意事項を確認したり。


入院中は母が見てくれるけど、それもまた不安。ま、仕方ない。1週間くらい自力で生き延びて下さい。


で、今日の昼から入院しております。


昨日まで子宮全摘の方向でしたが、手術を担当してくれる婦人科の部長からは筋腫のみ摘出を勧められました。


ひとまず筋腫にアタックして、出血が止まらないなどトラブったら全摘に変更すると決定しました。


筋腫のみなら入院日数も費用も抑えられるって、カツカツの母子家庭にはありがたいけど・・


全摘の覚悟を決めた後なので、今ひとつしっくりこない💧


とにかく麻酔から覚めるまで私には何も出来ないので、後は先生にお任せです。


もうすぐお迎えがくるそうです。


ふとん1ふとん3 ではまた!