モラハラ夫と二度の調停を経て

令和3年7月1日 離婚成立しました。


こんにちは、山田です。


モラオが庭の倉庫内の荷物を運び出し、

退去は99.9%完了。


残されたゴミ以外に、ワザと残した物が

あります。持って行かれないよう倉庫から

出してよけておいた物・・目



とっくの昔にサイズアウトして乗れなく

なった息子の

自転車。


車体だけで7万5000円、その他の

パーツ入れると結構な額の代物。


それなりに乗っていましたが、

比較的キレイです。絶対売れるダロ!


即フリマアプリに出品。


1万円の価格設定、安すぎるのは承知

の上。どうせモラオが買った物なので

儲けより、即現金化の方が優先です。


おかげさまで秒で買い手が付きました。

受け渡しの日時で数人と交渉し、

条件が合った方と売買成立。


他の交渉中の方に買い手が決定したと

お断りのメッセージを入れると、

ひとりの方が質問をしてきました。


息子は本格的に競技をしてるのか?

などなど・・元夫の道楽だと返信する

と、『でしょうね』との返事。


無知でおバカな主婦だと思われたよう

です。バカなのなモラオですけどね。


小4男子が友達と公園に乗り付けるだけ

に、本気でMTBやる人が買うような

高級品を買い与える勘違い野郎・・

それがモラオ!


『価格設定が間違ってませんか?』との

嫌味は華麗にスルー、雑談のメッセージ

は終了させて頂きました。


焼肉食べ放題の軍資金にしたかったので

この値段なんですよ。サクッと引き渡し

完了で1万円握りしめて焼肉に行くと・・


1万円では少し足りませんでした💧


息子も中学生になり大人料金・・

しまった!前回は小学生半額だったから💦


その代わり、料金に見合うだけ食べる

ようになりました。食べ放題万歳!


やっぱ1万5000円にしとけば

よかったかな~?とか言いつつ、お腹

いっぱいタンとハラミを食べました。


久しぶりの外食で子供が喜んでたから

よかったです♪


イベントバナー


 \おウチでも焼肉するよ~!/