犬犬犬犬犬
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
門松門松門松

昨年末は家族全員がインフルエンザにかかり、
まともに更新出来ないまま年が明けてしまいました。

家族全員、そこにモラハラ夫を含ませるのは嫌な
気分ですね。なんかもう家族とか思ってないし。

読んでから、モラハラ夫はただの同居おじさん。

結婚は思い込み、言われてその通りだと思いました。
私はモラハラ夫に“夫”だから、“父親”だから〇〇する
べき・・と自分の思い込みを押し付けていた。

無理に決まってるじゃん!だってモラ夫だよ~?

私がやるべき事は、この“おじさん”からいかに多くの
をむしり取り、子供たちを育てて行くか。

・・って初めからそのつもりで結婚したのに、
いつの間にか気付かず“家族ごっこ”を始めてしまった。

だから無理だっつーの!!ゲロー

てな訳で今年は気持ちを新たに、自分と子供たちの
ためだけに頑張りたいと思います。

だいぶモラハラ夫への興味が薄れつつありますが、
まだまだ道半ばです。また1年、我が家の恥を晒し
口汚く夫という名のおじさんを罵ると思いますが、
どうぞお付き合い下さいますようお願い致します。

山田 タコ