こんばんは、山田です。

今日は昼過ぎにモラ夫が帰って来ました。
台風なので仕方ない…もやもや

お昼を食べ終わった子供たちはソファで
くつろぎモード

娘が図書館で借りてきた本を持ってゴロンと
寝転がりました。すかさず旦那炎

「オマエら、すぐ寝っ転がるなよ!
 いつもゴロゴロして…
 なんか…なんか良くないぞ!!

なんか良くない!って…
たしかにダラダラしがちだけどタラー

娘が起き上がると空いたスペースに息子がゴロン。

えっ!それマズイっしょ!!ガーン

ところが旦那は息子を叱らず…
なんか普通にテレビの台風情報を観てます。
数分して子供たちがソファから離れると
今度は自分がゴロンと横になりました。

はあぁぁぁ~??びっくり

しばらくテレビを観た後、自室で本格的に
寝はじめました…

と言うか、
この一連の流れに疑問を抱くのは私だけ?

モラハラ夫の矛盾した行動を、もはや子供たちは
当たり前のようにスルーしている現状!!

父親の発言に大した中身が無いって、
子供は既に気が付いちゃってるんですね…

自分が1番ゴロゴロしているのに
よく子供たちを叱ったな…タラー

自分を棚上げする能力スゴすぎ!照れ