5月11日

北海道で

オーロラが

見られたらしい

その頃

私は

森重さん❤️

ziggy❤️に

見惚れて

いました😝


オーロラ

では

ないけれど


今日の

夕方

オーロラのような


美しい

夕空

見れました

日本は

色の名前が

お花から

付けられたものが

多いと

祖母に聞いていたので

桜色と

夜の始まりの

青藤色が

織りなす

オーロラのような

縦模様に

白い


こんな空を

見られた

自分は

ギフトを

もらったような

気持ちに

なれました☺️


森重さんにも

見てもらいたかったな☺️

森重さんなら

どんな風に感じて

どんな言葉に

するのだろう


雨の中

帰京

お疲れ様でした

会えるたび

感謝❤️の

気持ちで

いっぱいです


初めて

森重さんを

見たのは

高校生になりたての頃

初めて感じる衝撃✨

こんなに

美しくて

心に響く声

カッコいい

日本人が

存在するんだ…


と知った

あの日から

夢の中の

憧れの人❤️


他に

そう思える

人間には

まだ出会っていない

唯一無二の

尊い

存在

また、お会いできますように…

この空に

願いました